満作の花

Salasa2008-03-27

いやあ、もう雑誌などもIZOモードを終わろうとしているようですが、
私の頭の中は、また昨日の演劇ぶっくのおかげで、

IZOの声が
おみっちゃんの声が
竜馬さん、新ベエさん、武市せんせえの声が

エコーってます。


その日本からの便の中に
J子ちゃんからの
封筒

なかには
満作の写真

そして
封筒の上書きに

「Salasa 様
家の近所の
マンションの植え込みに
ひっそりと
満作が
ありました」



この、『ひっそりと』
がいいですねえ。


おみっちゃんの花は
ひっそりと
なんですよ。


最後には
IZOさんを迎えるために
ひらひらと
たくさん舞っていましたが


きっと
こうやって

ひっそりと咲いている感じが

みっちゃんの花らしくて

好きです。


J子ちゃんは東京も来てくれて、
計三回も一緒に観劇してくださいました。

また、何十枚のIZOチケ申し込みの手続きもしてくださいました。


ありがとう・・・・

素敵な写真でした。