元気にカラオケ

きょうはひさびさに『行くべ?』と韓国のカラオケ屋に行ってまいりました。

そこで、ぬら===と、ちがう、ずらーーっと V6コンサートを繰り広げてまいりました。

ジャスミン、ハニビ、グッディ!、Darling、愛のメロディ」大声で歌ってまいりました。
(韓国のジモティーのカラオケ屋なので、新曲は無理です)

今更ながら、Vの曲は元気になるなあと再認識。

もちろん、グッディは歌いわけバージョンで、大声で『シェケラ===』と叫んできました。
アハハ

歌いながら、あの辛いIZOさまを忘れようとというか、過ぎ去っていこうとする自分がいました。

きっと剛様もそろそろ思いっきり歌って踊って、
本来のジャニーズっぽいことをしたくなってるんじゃないかなあ。
それくらい、IZOさまって、大役だったんじゃないかなあ、
とうまく言えないけれど、なんか、そんな気がしているんじゃないかと思いました。
これって、やっぱりおみっちゃんごっこのせいでしょうか。

実在の
悲劇の
テロリストを
憑依したごとく
演じきった
剛さま

そのIZO様が終わった後の
IZOが抜け落ちた
ぽっかりと空いたようになった
洞穴の深いところに

きっとV6の元気な歌と踊りを詰め込みたい!と
思ってるかもなあああ

と勝手に思ったひと時でした。

「しぇけら===!!」