リーダーって、あなたは・・・

地味〜〜に?話題になっていたザ・少年倶楽部プレミアム。

実現してしまいましたよ、平家派、大集合!
もう、同窓会ってさあ
メンバーが
我らがV6トニセン、全員!すご!
それに、Tokioから国分・城嶋・山口さん。

いやあ、なかなかマニアックでしたよ。

それにCDデビューですって?!
もう、誰が買うのよお!
可笑しすぎる!!

しかし、我らがリーダーの真の姿を知ってしまいましたよ。

「まさ」ですよ、
アイドルじゃないです。

リーダーがあんなとんがっていた人だって・・・
これを知ったらデビュー当時の剛君は、この人についていったでしょうか?(大爆)

遅刻してきた剛君を「理由はどうであれ現場に迷惑をかけたんだから、あやまれ==!」と一喝したリーダー。
なのに、ご本人、ゲームに夢中で、出番に遅れたとか
そして、「何で、誰も声かけてくれねえんだ!」と逆ギレしたとか。
こら==!
なにげに、きちんと声をかけてた長野くん。この時からママキャラですか。

金八の主役級の役に合格しつつも、「半年も学校休めねえ!」と断ったってえ!!
ジャニさんに、激怒されたってえ!!
そんな前科のあるリーダー、一度就職後、またじゃニーズに帰りたいといった時、良くぞ受け入れてくれたよねえ。
ジャニさん、ありがとうございます。

しかし、もし、その時金八でブレイクなんぞしてしまっていたら、今のV6のリーダーはないだろうなあ。
だって、ものすごい、不良キャラだったし。
まさか、「加藤くん!?」ガハ
腐ったみかんでしたか??

ひやあ、まだまだ話題満載。
こんどのシドニー定例は、もりあがりそうだ。
でも私たちより、その当時、オンタイムでファンだった、たっちょんっ子さんとTsu嬢のほうが詳しいかもね。
副音声のほう、お願いしますよ!