オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

でしたっけ?トニセンの新曲。まさか、これが9係の主題歌ではないでしょう。

しかし、すごい振り付けですなあ。
さすがウルフルズ

私は長野君のピクリともふらつかない静止像が好きでした。
そのうえ、右足前後に大きく揺らしてもびくともしない。
さすが、ティガだわ(爆)
動きもティガそのもの。
ああいうロボットダンス?が、あんなにお上手だったとは?!
すごいですわ、すごい・・・(しつこい!)

ええ?と思ったけれど
頭から離れないメロディーですね。

少年隊やヒカル源氏を知らない私ですが
あの曲はダンスつきで見たことあるぞ〜
それも、もっと可愛い感じで・・・
と考えていたら
そうですよ
関ジャニ∞のSpiritsコンサートで
関西ボーイズと関ジャニ∞で、コラボ?していましたよね。

やっぱし可愛かった===

たっちょんのはしゃぎぶりが特に

そして、関西ボーイズたちの張り切りぶりといい
小芝居といい
たいしたもんです。

やっぱり、バックダンサーは若くないとね〜〜〜

再確認した
DVD鑑賞でした。

ですから、やっぱり
平家派のCDデビューは
実現はむづかしいでしょう・・・

残念です、コクリン!