こら〜〜!ジャニタレ!!

とあえて、暴言タイトルから・・・

あのときに言ったでしょ。
ファンをなめんのもええかげんにせえよ!
「なめたらいかんぜよ!!」
って今は亡き三蔵法師さまもおっしゃってましたがな
(って知ってる人少ない!)

でき婚って・・・

その次は、同棲相手発覚って・・・


まあ、スクープなんだからしょうがないです。
そういうスクープする奴にも問題がある。
ジャニさん、なんとかしてくれ。



私の敬愛するファンの方は、『素』の剛クンは見てはいけないと思う
と心に課しておられます。
そういう方に限って、
ホテルのレストランやら
新幹線で
あっちゃったりするんですが。
徹底的になかったこととされるようで。
逆に、申し訳なくて
ドキドキしてしまうとか・・・




いい年の
健康な
それも
皆カッコいい少年、青年達なんですから
彼女やら同性相手がいても
当たり前です。
いないほうがおかしいでしょ。
あんなにいい子たちなんですから。


長いお付き合いのようですし、本気なんだと思います。



だけど、なにやらダムに亀裂が入ってきているような危機感を覚えるのは私だけでしょうか



また、窮鼠ネコを・・・ではないですが
あの方のことですから
開き直って
発表ってことにも。




それはやっぱり嫌です。



ディズニーランドに行って
目をキラキラさせている子供達の前で
『は〜〜疲れた』
って、頭を取ったミニーが
おっつぁんだったとしたら
その子供達のショックは
いかばかりでしょうや
(例えが変?)

ここで、
我らが森田剛氏のご意見を