AVEXさまへのおねがい

今回ご一緒した先輩ファンの方が、DVD化のお願いをAVEXさんに届けるの、と毎日お手紙を出していらっしゃる姿を見て、こりゃシドニーに帰ってから私も参加しなくちゃ、と思っておりましたら、あっという間にDVD化決定!ということで、それなら、DVD編集にお願いしようと、昨日せっせとはがきを書いておりました。

まず、いつもV6を可愛がってくださって?有難うの感謝文。

今回、去年に引き続きのDVD化へのお礼。

そして、リクエスト。

まず、今年は6人の結束力つーか、パワーというか、6人でのステージがメインだったと思うので、

ダンスシーンは6人を
正面から
全身像で

映してください。

と。

上半身アップなんぞいりません。全身映らにゃ、ダンスが見えないんだよ!
アップはお手フリや、ステージ移動でいい。
とにかくダンスしてるシーンは『落ち着いて』(剛くん好きよね、この言葉)撮ってくれ!

彼らのダンスはフォーメーションも美しいし
その移動も見事だし
だから

ぶち切り編集は止めて!
細切れ画像は止めて!
じっくり長回しでも 飽きないから心配するな!


と言うような内容を、大人として、出来るだけ丁寧に、今までの編集に文句をつけてはいませんよ・・的な気遣いも見せつつ(爆)
お願い文をしたためました。

またもう一枚には

マルチアングル化希望曲として

「Voltage」
「Opening」
「剛くんタバコ曲」(だって曲名わかんないんだもん・・・)
「60人のV6が踊る曲」(同上・・・・汗)


『オレキミ』はトニカミ編集で。


そして、時間はかかってもいいので(10周年は、急ぎ過ぎた発売だった気がして)、特典などもよろしく・・・と


さて、どうなりますか


『僕の思い、届け!』(by亮ちゃん インコンサート)