・・・・・・・・・・・・・・・剛様が、夢に!!

忘れないうちに書き留めないと
剛様が夢に===

コンの最終日
私とKaoruさまとMっちさまが2階席で見ていました。

アンコールになって
剛くん登場

横を見ると
KaoruさまとMっちさまがしっかりピンクの剛くんTシャツに着替えていらっしゃった。

でも
わすれた===
持ってくるのを忘れた====

焦っていたら

剛くんがすぐ横の通路に来て
私を見て
「Salasa! 僕のTシャツは?」と
私に、
大声で
笑顔で!
聞いたのよ!!

慌てて布団を首まで引き上げるわたし。(夢とうつつがいっしょくた)
そして小声で『ごめん』ってさ、カワイ子ぶりっ子!

え!
ええ!
えええええ!

私の名前を呼んだ=====

なじぇに?
なじぇゆえに??
知ってるの????

これは今までの中で、最強・最良な夢だわ===
コレって、剛くんのソロコン、千秋楽に行けるということね!

グハ、グワ、グゥワハハハハハハハハハ(と壊れていく私〜〜〜)