目覚めはジャスミン、ボサノバで

今回のわたくしのツアー?に大活躍だったIpodtouch君。
この間目覚まし機能付スピーカーを購入。
これで、けたたましい目覚ましの音から、剛くんの声で目覚めることができるんですよ!
は〜〜、生きてて良かった・・・

で、選ばれたのが『ジャスミン、ボサノババージョン』

それも2番(っていうのか?)

♪ならべてぇ〜〜〜、こわしてぇ〜〜〜♪ですよ、ですよ!
いやアン、甘い声で起こされるなんて、
それも
ちゃんと初めは小さい声で、徐々に大きくなっていき、
スヌーズモードにすると7分毎にまた始まるぅん・・・

どうよどうよ

でもね、
なんだか
どきどきして

必ずその前に起きてしまうの・・・ウフ・・・

時計を眺めながら、おお、あと10分、あと5分、あと3分・・・とカウントダウン状態〜〜〜


先日はやっと剛くんの声で目覚め、聞きほれていたら
となりで寝てた小姫に
バシッ
消されてしもうた・・・

もう!

一人の部屋がほしいよお!!