ヅカファンとジャニファン

は〜〜〜、どっ疲れです・・・

というのも、先日日本からいらっしゃっただんな様の会社つながりの社長さんに紹介されたとき
『ジャニーズのSalasaさんですね。僕は宝塚のMr.Kです』とおっしゃる。
どうも、だんな様から私のジャニ熱が伝わっていたようで、

でも、大阪育ちのわたくし、一時はタカラジェンヌを目指さんと思ったヅカファン。

それからは、お互いのファン熱のお披露目会。お仕事そっちのけで、熱く語ってくださるMr.Kと

Salasa「やはり、ミュージカルは最後にシャンシャンシャンがないとねえ。(つまり鈴とリボンと羽根に飾られたものをフィナーレで振るんですよ)」
Mr.K『そうそう、シャンシャンシャン、チラッがね!』

いやあん、ヅカファンもチラッと目線にやられるんだ〜〜〜
私たちが、指差しお手振りをもらうのとおんなじ!
萌えポイントがいちいち同じで大爆笑に次ぐ大爆笑。
「そうですよね、そこそこ、も、さいこ===!」って、ため口状態?



Mr.K『45公演中、2回公演がきついのではずしましたが、30回見ましたよ』

私たちの全ステ状態!スゴ!

Mr.K『最近はチケットが取れなくてね〜(確かにジャニーズと同じくらい大変なんです)。だからどうしたらいいか、いろいろと勉強しましてね』
ですって、
勉強するんですよ、そして見事にスターさんとお近づきになれたようで、ご夫婦で熱心にサポートされていらっしゃいます。

Mr.K『先日楽屋へ行ったら、同じ舞台に出ていた、ジャニーズたちがいたよ!』ですって
一般ピープルのスタッフが『今度一緒に行けば?』なんて不謹慎なことを言いのける。
楽屋なんて行かなくていいですよ。
チケットさへ当たれば!
私たちはファンなんですから、彼らが見せてくれる最高のステージがあればいいんですよ。分かっちゃないね〜〜。

だんだんノリにノッテきて
Mr.K『いやあ、実はチョコをもらったりして^^』などと爆弾発言、そのお顔はチョコのようにトロケテいらっしゃり、もうおのろけ状態。『でも、食べられなくてね〜〜』

そうそう、私も『荒神』のおせんべはまだおいてあるなあ・・・と。

いちいち剛くんに置き換えて、横を見たら、こゆき嬢もニタニタ
これはきっと滝沢さんに置き換えているんでしょう。

タカラジェンヌはフェアリー(妖精)で
ジャニーズはエンジェル(天使)!

どちらも、この世の生き物ではありませんよね〜〜

その横で目をパチクリしている一般ピープルのだんな様とスタッフ。

初めてお会いした方とこおおんなに、盛り上がれるなんて、やはり心奪われるものを持つ者同士って、分かり合えますよね〜〜

飛行機ぎりぎりの時間までお話が終わらず、こゆき嬢とぐったりして帰ってきたら、Mr.Kよりのメッセージ。
『今、家内に電話をしたら、今日イノッチとあと三人V6の人が観劇に来ていたらしいです』
ですって!

有難うございます。なんて、お優しい!!V6のことも気にかけて下さるなんて。
さすが、ひとつのことを極めていらっしゃる方は素晴らしい!
いのなきにアップされていますでしょうかね??


ところで、今日はT&Tの6周年お誕生日です。
V6ほど、騒がないらしいですが、いちおう「おめでとうございます」
(ま、V6は、そのデビューを待ちわびていた人がメンバーにいるからか??爆爆)