Jticket 申し込み開始

いやあ、週末はバタバタするし、PCは姫たちに占領されるのでなかなかメイルもチェックできない状態。おまけに一台は壊れているし・・・

で、久々オープンしたら、なんとJチケットで森田剛ソロコン申し込み受付中!!
焦った、焦った・・・

今回、翼のソロコン申し込みに協力したメリーさんにも頼もう!
でもやっぱりすでに、土日と初日と千秋楽は扱いなし!
すでに、すでに、いっぱい、いっぱいって事よね〜〜
私の申し込み用紙はその中にちゃんと納まっているのかしら?

Vibesコンのレポを見ている内に
Mステやらうたばんのレポにかわっていて
ひらひら衣装なの??
Kat-tunバージョン??
と意味不明なレポが続いていたり
その衣装が良かったり、悪かったり??(爆)

クマグスってなんの略というような新番組だとか

もうもう頭パニックですよ===

なのに、

いつもこゆき嬢と2時間かけて通っていた
My Hair StylistのSジさん
10年以上も付き合った彼氏と突然の別れをした・・・と


その辛さに落ち込んでいたら
私たち家族を、17年に渡ってFamilyとして面倒を見てくれていたNeighbourのDavid & Pennyちゃんたちが引っ越すことに・・・

と追い討ちをかける悲しいニュース



頭はパニックだし


思わずこゆきちゃん宅におしかけ
『私を見捨てないでね〜〜〜』と
滝翼コンを見て
義経』まで見てきました

??

とにかく

パニパニの週末でした・・・・