中秋の名月

昨晩、こゆき嬢から「お月見してるぅ〜〜?スゴイきれいなお月様よ〜〜〜」とこゆき嬢らしいお電話。
さっそく外へ出たら、コレがまた、でっか===い、まんまるぅ〜〜〜い、立派なお月様でした。
松ノ木ならぬ、ユーカリの木の間に見えるお月様は、かぐや姫のように吸い取られていきそうな輝きでした。

名月や、お月見まんじゅう、食べたいな

と名句を読み、お月見会を終えました。



で、皆様はMステやら、フレンドパークやら、うたばんやらで一喜一憂していらっしゃいますが、海外組みは嵐の前の静けさ状態。

明日、明後日には『Light in Your Heart』を、例のDHLのおしゃべり好きなおっちゃまが届けてくださり、テレビの前から動かなくなること必至でしょうから、買い物は今日中に。

そして、盛り上がった頃に、非情な当落のお知らせが届きだすだろうから、またまた、パニパニだろうなあ。

ということで、
今日は
春と呼ぶには きつーい日差しと
春と呼ぶには すずしい風で

洗濯日和のシドニーです。