リピが止まりません

この前のザ少年倶楽部プレミアムのリピが止まりません。
桔梗兄弟もなんど見たことか!(笑)

いやあ、Swingが全フレーズ踊ってくれているし
LIYHのかっこいいダンスもビラビラ付きで
おまけにBelieveまで!

その間に入るマルさんの優しいトーク。(どっちがメインなんだか・・・)

PVだと、トイレに行く間もないけれど、これだとコーヒーをつくる時間もあったりして(汗)



これもまた、教えていただいた情報なんですが(有難うございます)
ウイークリーマンションがそろそろ受付できるようで。

東京メトロ地図をにらみながら、どこが便利だろうか?と頭を悩ませております。

大阪なら地名だけ、駅名だけでピーンとくるけど、東京さぁ〜では、まったく迷子。

よく聞く地名なら(渋谷とか、青山とか)ならいいけど、溜池山王とか大森とか言われても、どこそれ?!どんなとこ?!と右往左往。

私てきには、滝沢演舞場つながりで、新橋あたりはジモティー気分?(爆)
銀座の裏手で、IZOさまのあとに「土佐料理」を食べたこともあるし・・・
ゆりかもめという乗り物は新橋から出ているらしいからアノ辺りかとも思うんだけど。
東京の駅はものすごい大きくて、同じ駅での乗り換えといったら、一駅くらい歩かされることもあったし。。。
東京は生き馬の目を抜くといわれているけど、東京の人に言わせると『大阪のほうが怖い』らしい(爆)

ということで、この森コン期間、東京お台場・新橋辺りには、ウロウロしている人が増えそうです(笑)