三誌レポです

昨日は木曜日、レイトナイトショッピングディで、例の黄金コースに〜〜〜♪

日本の人はこうやって学校帰りや会社帰りに遊べていいなあ。。。と思いつつ、久々に夜の街へ〜〜(といっても6時ですが)

今回はアノ素晴らしかったVibesコンサートのレポがあるから、大人買いでしょ。
やっぱり実際に行ったコンのレポは読み応えも違うんだなあと去年のVoyagerレポとの差を実感。





3誌ネタばれ









評判のMyojo誌。

イイ、イイ、イイイイイイ!

どうしたんですか!一人一ページを割く豪華な扱いは!!


なのに、剛様、顔うつってないし!!(爆)
アノ衣装は残念ながら剛くんデザインじゃないやつですよね・・・

いのっちの躍動感!はねてるよ!
長野くんの笑顔とちょっと悪魔チックな目線と?
健ちゃんのかっこいいダンスに穏やか?ピースサイン
リーダーにいたっては腰入りダンスにヘタレ笑い(あのTシャツはリーダー?剛くん?ほんと見分けつきにくいぞ)
我らが岡田氏は必死に踊り、気持ちの入った手振りに、フリンジはためくターン!

なのに、剛くん・・・私的にはもう一歩だぞ〜〜〜

そしてまだまだ続くMC集!ステキ。
ファンの心、つかんでますよMyojoさん!

噂のカミセン3人お尻ドッキンッグシーン
長野くんのセクハラシーン
カミセントークシーン(きゃわいい!やっぱりこの三人そろうときゃわいい!!)
そうだよね、長野君の父はウルトラの父であり、自転車屋でありって、大爆したわ〜〜〜

そしてその解釈ひとつひとつがうまいよ、MYOJOさん!
健ちゃんが、うれしそうだったとか
健ちゃん、かわゆしとか
坂本あわれとか
リーダーがお年頃だったとか・・・ナイスです、リポーターさん!!


そして付録?のヤンソンに剛さまのコメントがあるとか

このビジュ良=====い

愁いを帯びた表情
天下一品のあごライン
髪の長さもパーフェクト!
そしてきちんと新曲の説明をしている!(爆)

LIYHは振り付けも含めサビがお気にとか
『聴いてくれた人も気に入ってくれたらうれしいですね』なんて控えめなコメント。
コレがアノ金髪オラオラボーイとは(いつの話?)良くぞ育ってくれた。母はうれしいぞぉ

Swingはサビがさわやかにぬけているそうです。
『さわやかにぬける』と言う意味がとても業界っぽいと思うのは音楽オンチの私だから??なんか、かっこええ。

歌詞の内容はまったくないしょ〜〜〜(笑)』だそうで、ガハ
ちゃんとVVV6の番宣もしつつ
「この曲も(も、ですよ、も!)長く親しんでもらえればと思ってます」と、またまた大人なご意見。ご立派!
宣伝部長の大役果たしましたね。



おまけとしては今注目度一!の関西ジュニア
中山優馬君を筆頭に、メリーさんちより奥地に住んでいるのが発覚した濱田くんとか、それにつっこむ大智君、私押しの藤井流星くん。
そんなJr.の体育祭の模様。こんなところにまでドキドキするようになってしまったか・・・



次はWink Up

これは綴じ込み夏コンレポに見開きで。

福岡レポのようで
他にない写真がいっぱいで楽しかった。
赤バラ服で両手を大きく広げている姿・・・大きいよオ、剛くん!ステキ!!
そして前髪がハラットさけて美しいお顔丸出しでの愁い顔ショット!
Our Placeか?バックステージの椅子シーン
ダンスの決めシーンもなかなかグ===!
岡田氏がアノ光の球を操っているシーン
いやあ、一枚一枚、なかなかいいショットでした〜〜〜
ありがとうございます。

レポ的には男性声援を募るイノッチに対し、女性の声援に「やっぱこっちのほうがいいや」と言いのけちゃう剛くんがさいこ==!(笑)

岡田氏のビジュビジュショットのインタビューで剛くんの衣装をべた褒め!
「ほんとに構成と衣装がハマッていい感じだった。オレ的にはすごく助かったよ。すごくいい衣装だった」
ネ!
べた褒めです。(こそばゆいぞ〜〜〜嬉)

表紙の関ジャニ∞の美しいこと。
これからはこのセンでいくのね〜〜
最近の丸山隆平の美しさといったらグンバツ(古!)ではありませんか。どうしたの??ええわあ〜〜〜




最後には ポポロ

雑誌が大きいから、その分写真も「でっかくってよ〜〜」って感じが嬉しいね。
コレも堂々と見開き4ページ扱い!みんないい表情しています。

なんたって
剛くん、髪の毛 耳かけ==
バタン・・・

60人のV6もあるし
リーダーも最近若返りが著しく、アイドル復活ですよね。タップ(足踏み?地団駄)シーン、かっこええっす。

レポは
ウラ話やら胸キュンエピソードやら
なにより
Vメンのメッセージが載っていたのが有難かった。
皆様のレポにメッセージがあるのは書いてあったのですが、なんて書いてあったのかがわからなかったから。

『楽しかったヨー!GO』ですか。

相変わらず
簡潔にして
気持ち伝わる〜〜〜メッセージ(むふ)

私はアノからし色のジャヶめッちゃ好きです。

本当に復活してよかった・・・スタッフのみなさま、ありがとうございました。本当にありがとうございました〜〜〜・・・


何気にその裏の関西ジャニーズJr.のコンレポの優馬くんとアキ淳、雄也にドキッとしたり・・・(こらこら)


エンタメCultureでは、イノッチと岡田君が、新曲の宣伝。
そのカバー写真が、アノ剛くん上向きのバージョンで、またまた「でっかくってよ〜〜」
剛くんの目線が気になって〜〜どこ見てるの???

サンダーバードの振り付け師の方なのね〜〜
『激しいのをお願いします』ってそれって危険よ〜〜〜
サンダーバードより激しくなってますよ!
いつまでも果敢に挑戦するV6に尊敬




で、一番受けたのが
『血液型DEアイドルファンをテッテー大分析』

A型の私は、ご多分にもれず、全項目当てはまる(爆)

『TV欄で、好きなタレントをマーカーチェック』(大阪のホテルで朝の日課
『予約録画する』(わざわざ、録画が出来る機械を搬入してもらう)
『それでこそファン!と思う』(満足満足)
『ときどき予約操作を失敗。涙目。一日へこむ』(おもいっきりへこむ。しばらく立ち直れないほど)
『で、友達にグチッてなぐさめてもらう。気持ちが落ち着く』(こゆきちゃん、めりーさん、お世話になっております・・・)


『良い席が当たるように、一生懸命おまじないをする』(今もしてます)
『ライヴには必ずオペラグラスを持参』(ハイ、たとえ、前列でも)
『前日には、オペラグラスが壊れてないか何度もチェック』(何度も焦点をあわせてます。どこに??)


『コンサートグッズを一気買いしたい』
『理由は、どれかに決められないから』(そうなんです)
『当日は『何買う?』と友達に相談。でも迷う』(そうなんです、まだ迷うんです)


『公演中はうちわを上げる高さが気になる』(はい、気にしてます)
『だって、後ろの人が見えにくくなったら、かわいそうだから』(だって、そうでしょ??)

いかがでしたか。