真夏日===!

きっと日本はさぶいでしょう。
今日のシドニー真夏日
引き出しの奥からタンクトップと短パンを出してきました。
でも、暑い・・・・

そんな中、くら〜〜〜い「魔王」を見てます。

大野君のさめた無表情が、Hollowな感じを出していていいねえ。
とうま君がまあ、成長して〜〜〜。熱血青年を好演。

そして一瞬ながら登場したニノ君がスゴイ存在感。
さすがハリウッド俳優!アハ

そのDVDに、フレンドリーパークやら番宣番組まで入っていて二人のゆったりした頑張りぶり?が見れて楽しかったわ〜〜
極度の緊張と疲労で獲得したゲームのあと「嬉しいんだか、なんだかわかんない」という大野リーダー、面白すぎ。

この○○暑い中、ベッドにこもってみる『魔王』。ものすごい組み合わせだわ・・・


ところで、先日始めたビリーザブートキャンプ、やっと卒業できましたよ。
一ヶ月筋肉痛と戦いながら、なんとかクリア〜〜〜

体重はまったく変化ないですが
ミクロの世界で体が引き締まった気が(爆)

もちろん続けないと意味がないんだけど
今はちょっと、黒人のスキンヘッドに以上に反応してしまう、わたし:::
しばらく見たくな〜〜〜い。

これが、Vメンだったらなあ、毎日頑張っちゃうだろうけど。

そうよそうよ、ジャニさん、
『ジャニーズ ワークアウト』
『ジャニーズヨガ』なり
『ジャニーズブートキャンプ』とかつくって貰えませんかねえ。

ジャニーズたちに『頑張れ〜〜』『You can do it! 』とか言われたら頑張っちゃうのに。

いやそれより彼らの前でジム服に着替えられるだろうか・・・

すっぴんで汗だくの姿になれるだろうか・・・

きっとかっこいいジャニの姿に見ほれたまんま、ワークアウトどころではないだろう・・・な。

彼らに惚れても食欲はしっかりあるし・・・

一ヶ月をきったのに〜〜〜
ま、秋だから、体の線は隠れるか(と安楽的だ〜〜)