ヤスコとケンジとダイゴだよ〜〜〜

まさか、ヤスコとケンジを見て泣くとは思わんかった〜〜〜
それも、主人公たちとは違うとこで(爆)

『お父様と会社のほうは私が全力で支えます!』って言う我らが長野さんのせりふですよ。
そして、おっとこまえに去っていく長野くん・・・ああ・・・つらいわ〜〜(号泣)ってか。

やっぱり、V6ファンだよなあ。。。思い入れがちがうぜ。(ってヤンキーばり)

最後の乱闘シーン、もしあれが怪獣だったら長野君も変身できたんだろうに・・・

さんまちゃんが『魔王って変身もの?』と突っ込んで萌えた私はやっぱりV6ファンだわ〜〜

いやあ、魔王もはまりまくり
私も韓流ファンの素質ありでしょうか??

大野君とトウマくんの演技のぶつかり合いが凄かったぞ!
アカデミーもんでしょ!
生田くんの体当たりな演技を
静かに強く押し返す大野君!
すごい、すごい。
ジャニーズたちも成長しているなあ。。。
何度見ても引き込まれる二人の名演技でしたぞ。


あの天使の女優ちゃんも声が天使のように震えていて可愛かったなあ。
『木々の木漏れ日が見えませんか?』みたいな説得・・・これもつらいわ〜〜〜

今度は、二ノくんと亮ちゃんの番組も楽しみね。



ところで、嵐の前の静けさ状態の今は、せっせと『新居探し』

2週間の長丁場、東京ステイということで、ウイークリーマンションさがし。

でも壁が殺風景だよなあ。
やっぱ、剛くんのポスター持参か!
ここなら、遠慮なくべったべった張りまくれるぜ(ヤンキー抜けねえ)
DVDプレイヤーもついているし、一日V6かけまくり
大声で歌い踊っても、文句言う奴いねえしよ!

寂しいかと思ったけど
結構快適そうじゃん。
2週間、剛くんのことだけ考えてすごせるなんて、なあんて、贅沢なんだろう・・・!
きっと死ぬ日は近い・・・?

剛くんとの新居さがし。気合入りまくりっす!押忍!!