当落発表!悲喜こもごも

朝一のメイルで『当落確認できますよ!してあげますよ!』とお優しいオファーを頂いた。
夜まで待って、Salasa日本支部?に頼んでもいいのだけれど、待てない私はそのオファーを有難く頂戴した。

そして・・・・

土日祝が全部アウト!

あちゃ〜〜〜〜

ちびしいのお!

この前のJチケットと合わせて、平日はなんとかなりそうな・・・これは有難いこと!ですよね。

掲示板には交換希望があるけれど、私の欲しい日は、やっぱりみんなが欲しい日よねえ

そして、チラ見、ほんとチラ見だけですから、チラ見してみたら

初日と千秋楽は優に10万円を超えている。
何で、こんな人たちに当たって、まじめな私に当たらんのじゃ・・・とぼやきたくなる。


何とか、この金儲け集団に当たらず、純粋ファンにのみ当たる方式はないもんじゃろうかねえ。

嘘発見器とか?

皆様いかがでしたか??