ザ・少年クラブプレミアム 丸さんです。パ==ン!

ザ・少年クラブプレミアム、丸山隆平君の回 ネタばれで〜〜〜〜〜〜す。





















いやあ、満を持しての丸さん登場!
ビジュアル最高!!の丸さん、ステキ。
あのメリーさんでさへ、丸さんのアップに『これ誰?』と分からなかったくらい。(喜ぶべきか??)
かわいいし、さわやかやし、ほんと、髪型って重要!?

でもその前に、『歌はV6,3曲披露してもらいます』って
『Light in your heart」と『Swing」の2曲とふんでいた私は、「つ=ことは、Believeじゃん!」と、はや盛り上る!
そのレポは後半に・・・

今回は3曲シングル発売状態ですね。嬉しいなあ〜〜〜NHKさん、やってくれます!

①緊張する丸さん
国分「さあ!」
丸さん『さあ、って言わないてください。むっちゃ緊張してます』って、可愛いこと。基本ピンはだめですから(いや失礼)

②2回受けて、2回合格
コレは昔、Hey3で聞いたけど『まだいけんチャう』と言うお母さんが2回受けさせた。、
『それってうちのおかんの冷蔵庫の中身や、まだいけるって』とまっちゃンに突っ込まれてたし。

そこで面接に並んでいた子が女の子にサインや写真をせがまれたらしい。青田刈りもここまできてるんや・・
少年クラブでキャーキャー言ってたらもうすでに遅いのね〜〜。
でもその子に注意したジャニさん、どこで見てタンやろう・・・
昔、就職面接に行く時に、『信号は守りましょう(大阪はみんなで渡れば怖くないですから)どこで、面接官が見ているかわかりませんから』と注意されたのを思い出したわ。
舞い上がる芸能界に対して、ジャニさんは厳しいし、そうでないと子供たちはまとめていけないんでしょうね。ジャニさんステキです。

③ユニット!
丸さんがユニットに入っていたとは・・・Big west、
もうジャニさん、なんでもWestバージョンつければいいと思ってるでしょ。ヘイセイもWestやし・・・
それもまた、亮ちゃん、やっさんと3人なんて豪華なメンバー。

でも買い物についていかずにひとり京都に帰ってしまったから、メンバーからはずされていった丸さん!あかんやん!!

④ピンのラジオ番組
大阪人らしさを出せず、標準語に染まる丸さん・・・ジャニさんに『意味ないじゃん』とばっさり切られる丸さん。
ちなみに後を継いだのは、むっちゃんでした(ガハ)


⑤とことんついてないね〜〜〜
と言われちゃう丸さん、『とりあえず、学校生活始まりますよね〜〜、普通に〜〜』と淡々と語る(爆)

6V West
だ〜か〜ら〜、ここまでWestがあったんやね。
んで、体型で担当楽器が決められた裏話。なんじゃそりゃ。理不尽とは言え、ある意味、当たってるんだけど・・・さすが。
そして、どアップの内君!美しかった〜〜〜・・・・・ジャ二さ〜〜〜ん、。。。。。

⑦ペリー来航
『待ってぇさあ』というのにV Westがメンバーがどんどん抜けていき、心細いところに『返ってきた アノ4人組』(爆)
この人たちについてったらいけんちゃうか〜〜と船に乗っちゃった丸さん。面白すぎ!

⑧お前がいる♪
びっくり、ここで、お前がいるが歌われていたとは。これがイノッチの曲と知っている人は少なかろう・・・
しかし、13歳14歳の亮ちゃん、丸さんのかわいさ!2回受けても受かるはずです!!

⑨PVの小屋
小屋っていうの?スタジオでしょ??
太鼓一つのセットから始まって今や京セラドームですよ。よう頑張った・・・

それにしても、デビューが「横」からの電話のみって。
この時にまた連絡つながらなかったら、関ジャニ∞のメンバーに入っていなかったかもね、丸さん。
電話一本で繋がっている関西ジャニーズらしいひやひやエピソードやわあ。

⑩パ==ン
で、やっぱりドン引きになるNHKスタジオ・・・・
それで、終わる対談。
ばっさりでした。(アハ)

おまけ
OL安田。コピー取りのOL安田。爆爆







いよいよV6さんのレポ

一曲目がSwing

①坂長コンビ
スタジオ入りの際、リーダーが歩きがてら天井からの紐をいじっているのを離したとたんその紐をつかむ長野ママ。
息の合った夫婦の動きよ!(爆)

②コンの衣装
いやあん、コンの衣装じゃん、剛くん紫のテロテロシャツ。はああああ、コンが目の前に浮かぶわ〜〜〜
んで、まじまじと見たリーダーの長靴、否、ブーツ。でもやっぱり坂本商店って横に書いてありそう・・・
これからもこのコンの衣装が活躍するかと思うとうれしいうれしい。
こんどは、クール宅急便で搬送してくださいね。

雨に唄えば
ここで、傘を広げるという小技つき。(小枝ではなく小技です、剛くん)
ここで、決まるのがリーダー。さすがミュージカル俳優です。

④森田ぶし
剛くんのダンスが光る、光る。
だって、全曲踊ってるし。ま、剛くんのウエイター姿もかわいかったし、アノ笑顔にコンの場面が蘇り、萌えまくりですが。
やっぱり、踊っているV6が大好物。
揃っているのに、個性があるダンスなんです。
これがV6の良さですよね。

『日々がレース』で、擦る足===!

ジーンケリー』で、腕を組んで偉そうポーズ

「Tick Tack]の腕の構えの大きさ!ヨガの先生もほめそうな、立派なポーズよん。

「Yeah」で、ずって移動する時の剛くんの腰の低さ!
だから、一列になったら隠れてしまっている!!(爆)
アノ人の脚力はすごいだろうなあ。100Km マラソンしたし。ひざの強さはスゴイんだろう。。。


オープニングの時のちょこちょこ走りが大好きですが、今回は片足ケンケンもあって、悶えまくり〜〜〜

移動の時にいのっちの体にかする剛くん。危ない!
もうVさんの曲は移動やらがいっぱいでこんなに近くで移動しているのね。

その瞬間にお尻触るやつとかいるらしいし(爆)
この密着度も好い!

リーダーの掛け声は、『シェけら〜〜〜』ばりの乗りの声で、たのしい!!
なのに、踊り終わったキメのポーズは怖い・・・苦しいのはわかるけど・・・せっかくセンターなんだから、笑ってよ〜〜〜

剛くんが腰掛けているレンガの塀から飛び降りるかわいさは、ジュニアですよ!
滝さまの舞台に出ていた、ちびっこ藪クンを思い出した〜〜ぞ



エンディングはウエストからはみ出した紫のシャツに萌え====

これも新曲だし、Mステとかに出てほしいなあ〜〜〜コレは一般人受けするよ〜〜〜


二曲目が『Light in your heart」

①例のビラビラ
これか===!
うわさのビラビラ
ダンスを見るより、目を引くビラビラ
おまけにこのビラビラ足首にもついていません?ズボンのすそ??

これから、アフリカンミュージックに挑むらしいV6への前フリ??

②腰の低さ
やっぱりここでも、たった3歩前に出るだけの振りも、思いっきり低く動くから、迫る勢いが出る!
迫って
迫って
萌え===だから

③胸の手
「胸の中の火を」で、胸に手を当てる剛つん!!!
びちっとチャックを閉めたジャヶが異様にイロッポイのはなぜ?
肌に密着して、胸板のラインが出ているから?
そこに手を当て、その手で指差し!

このフリ、たまらんっす。
ファンの心捉えまくりっす。

そして、もう終わりかと思ったら、もう一踊りあるし、アンコールもらったようなお得感!


ボーナスな3曲目が「Believe」
私、良くわかっていないんですけど、卒業式でも歌われるようで、
私のときは『あおげばとおとし♪』だったけど(すみませんねぇ、昭和で『わが師のおん〜〜♪』でしょやっぱ)
その後、金パチさんで
今はBelieveなのね〜〜〜

CDでも、なんか教室で音楽の先生が弾いているようなピアノの伴奏がよかった。。。
6人で行った山のつり橋の先の小学校を思い出したわ〜〜

掃除当番をサボっていた剛くん
絡みづらい健ちゃん

必死でドッチボールをするVメン

給食を食べる剛くん

担任の先生とうわさになろうとするVメン

学校へ行こう』は、いい番組だったよね〜〜〜

①おとこまえ集団
剛くんからカメラが入り、すれ違う岡田に移る、はじめのショット。
おとこまえ集団です。

②剛健シンメ
二人のパート、鏡に映ったように、シンメです・・・久々の剛健ショット!

③V6
からだ全体で歌う剛くん
チロっと間違えかける健ちゃん
優しいまなざしの長野さん
たくましげなリーダー
幸せいっぱい感のイノッチ
揺らぐことない岡田くん


俺たちがV6!!


涙でるほど、あなたたちが、大好きで===す。