赤い靴と剛くんTシャツ

いやあ、日本は台風で大雨ですか??

となると
反対世界のこちらシドニーは、真夏日に。
気温も31度を超え、近くのビーチは大賑わい。

となると、となると
Tシャツ季節でしょ。

となると、となると、となると(くどい)
やっぱり剛くんTシャツでしょ。でしょ?

そういう時、海外にいると楽チン。
ま、誰も?剛くんと気づく人はいないでしょうから、??
堂々と着れます。
ま、私は逆に気づいてもらっても嬉しいんだけど・・・

一日目はやはり、上に薄〜〜い上着を羽織ってたんだけど
二日目はもうそのまんま。堂々と!!

そして、皆さん知ってました?
あの剛くんTシャツを一度着ると、脱げないんですよ!

昔『赤い靴』と言う映画があって、ダンスが大好きな女の子が、その魔法の靴を履いたら、ものすごいダンスが上手に踊れて、嬉しくて踊りまくるのだけれど、疲れても踊りが止められず、その靴も脱げなくなって、最後は・・・なんだけど

ま、その赤い靴状態というか、あの魔法のTシャツ、一度着ると脱げません。
剛くんを体から離すなんて〜〜〜(アブな)
剛くんを体から取り上げるなんて〜〜〜

ああ、やっぱりもう一枚買っとけばよかった・・・
この調子だとすぐによれよれになってしまうかも・・・・
剛くんソロコンで、また新しいデザインで出ないかなあ・・・
出ればいいなあ、出て欲しいなあ。
今回はちょっとカッチョいい感じで。

皆さん、あのTシャツどうしてますか?