来る、来る、まだか、ティガ!!

2008/9/19 --- ALEXANDRIA NS AU 配達中です
2008/9/19 --- ALEXANDRIA NS AU お近くの配達店まで輸送中です
2008/9/18 --- ALEXANDRIA AU 通関手続きが終了しました
2008/9/18 --- SUBIC BAY FREEPORT PH お近くの配達店まで輸送中です
2008/9/17 --- TOKYO-KOTO-KU JP お近くの配達店まで輸送中です
2008/9/17 --- TOKYO-KOTO-KU JP 配送センターから出荷ずみ
2008/9/17 --- --- 配送センターから出荷し現在配達中

コレが、アマゾンさんからの報告書です!

こうやってはるばる日本から届きます。ティガが今、飛んできています。

なぜかいつもフィリピン経由。
私の読みでは、11時ごろに例のFedex(DHLじゃなかったわ)のおっちゃまが完全に覚えたルートで地図も見ずに来てくれます(ガハ)

興味津々だから、あがりこんで一緒に見そうな勢いです。

皆様のレポによるとえらいクァワいいことになっているようで(うふ)楽しみじゃわい。

こゆきちゃんから「蝶届いた〜〜?」って聞いてくるから
「蝶じゃないわよ、蝶は常夏のまえよ、2ヶ月おきに出てますから」というと
「ひえ〜〜浜崎もびっくりやね」

たしかに

この破格の扱いにメリーさんは『担当変わったンチャう』という裏側情報的コメント

『絶対、Avexさん、間違えたよ〜〜。きっと常夏はT&Tにいくはずだったんちゃう?だって、滝さま、ラジオで自分の6周年なのに『では次の曲はV6です』って、Vさんかけてたよ〜〜』というこゆき報告もあるし

ま、HOサマーっぽいっちゃ、そうだけど。アハ、

嬉しいねえ、有難いねえ、長野さんも写真集まで出て。
勢い買いする人が多いとか。
あの愁いを帯びた男前アイドル視線に私もシドニー紀伊国屋で、買っちゃうかもと思っていたんだけど、見つからず。

ひょっとして、コーナーが違うかったのか???
子供コーナー???
ジャニコーナーにはなかったよ。

ところで、昨日さっそくこゆきちゃんと読み漁ったジャニ誌。
『コレ誰?』

「まるさんやあ!」


今回は男前撮りで、キメポーズの関ジャニ∞(しゃべってることは相変わらず、ずっこけ男前ですが)

アップの美しいこの人は??

だれあろう

丸さんでしたあ!

「だから、丸さんは男前やていうてたでしょ、みんなの言うとおり、髪の毛きったんやあ、」とこゆき嬢は誇らしげ。

いやあ、丸さん、もう変顔卒業して、たっちょん、亮ちゃんと、男前三人衆になってください。


って言ってる内に届くはずなのにな〜〜^^

ティガ、どこ飛んでんねん・・・