なくしたPotatoとオリスタ

今日は姫が2時半から出勤ということで、
(夜のお商売じゃないのよ、今日は夜9時までデパートが開いている日なモンで、夜シフト)
『ママ、黄金コース行きませんか?』とお誘いを受けた。

黄金コースとは

   シティの紀伊国屋さんへ行って、
   日本の雑誌を買って
   その横のラーメン屋さんでお昼を食べる

という超贅沢もの。

そして今日はプレミアムもついて
『そのあと、カラオケ?』だって

うっひょ〜〜〜

『蝶が!蝶が!蝶が歌える!うまくいけば、常夏〜の新曲7曲もぉ!!!』

二つ返事でOK!

そしてうわさのオリスタをゲット!最後の一冊だったわ!
ソングスは見つからなかった。。。売れたのか、もともと入っていないのか。

山Pのクロサギ
嵐の写真集は、これでもか===!くらい積んでありました。30冊は充分にあったぞ!そんなに買う人いる??

ま、こちらでは、ジャニーズはチャイニーズや韓国人にも人気だからね。

今月の雑誌は剛様、載っているのか?
でも

9月号のPotatoの表紙が、見慣れたもの・・・でも姫は『うちにはないよ!』と断言し、まあ、最近の表紙は全部ヘイセイやしなあと
大枚はたいて買ったところ、なあんと、私が成田でなくしたPotatoだった。
そう
あの桟橋で、ちんまり座っているあの写真があ!!!返ってきたああああ。
こういう時、田舎にいるといいねえ。売れ残しをちゃんと置いておいてくれてるから・・・(笑)

まだまだ読み込んでいないけれど、コンのことや衣装のこと、新曲のこと、6人のこと、いろいろ語ってくれてますよね。
明日はきっと「Light in your heart」も届くだろうし、V6デイだわ!

電話も
メイルも
お客人も
お応えできませんからね===
悪しからず。

カラオケは、ほんとVさんの曲は難しい。
PVが付いているのが「出せない手紙」と「野生の花」
姫と
『若い!若!!』とはしゃぎながら歌うも
剛くんがアップでこちらを見つめたら
恥ずかしくて歌えなくなるし

ひえ〜〜、楽しかったわあ。
一押しは『常夏^^』でしょ。のりのりでした。

ということで、これから、老眼鏡のお世話になりながら、読むぞ===