『今度こそ今年最後の日本凱旋コン参加直前定例会』

昨日ショッピングに行ったら
『Only 6 days to Christmas』
とあってびっくりした。
どうりで、パーキングできないくらい混んでいるんだ。

そして、土曜日にいよいよ滝翼クリコンへ凱旋するこゆき嬢!
航空券・コンチケ・同行者への滝翼ベストの送付を終え、準備万端OK.
私はこゆき嬢と入れ違いにIZOツアーに行くので、
再び逢えるのは2月21日!
なんとこんなに離れるのははじめてかも。

ペシミストで、視野の狭い私をいつも元気づけ、勇気つけてくれるこゆき嬢がいなくて大丈夫かしら?

IZOにもご招待しちゃおうかしら。

寂しいですが。
最近エイトばかりの私達でしたから、明日はしっかり滝殿話題で盛り上げてあげなくては。

ところでLiarの「Oh desire」を『♪大げさや』と聞き違えるのは
やはりエイトの影響でしょうか・・・