Way of Life

今年のコンの場面。うわさでは鳥肌もんらしいですが、私もしっかりさぶいぼ!でした。
こんな大人な歌をうたえるようにいつの間にか成長したんですね。
Voygerぐらいから、ン?と思っておりましたが、カミセンの声もひっぱてないし(?)
これは、もうBGMとして、ズ====っとかけておきたい歌ですね。
それに、歌い分け6バージョンも、皆さんしっかりレコーディングされていてよかった。お茶を濁したのではなかった・・・(失礼)

健ちゃんの成長振りがすごいかも。
ビジュアルといい
コンといい
歌といい
どうした?なにがあった?何があなたをそんなに大人に???
(とバーチャルおかんは気になる)

いやあ、コンDVDが楽しみになってきた。
(行くべきだったと後悔するのはやめて・・・)
あの上下するステージがお気にになったようね。
立ち位置が計算されつくした舞台だったようですが、片鱗がうかがえます。

ほんと、大人に(ひつこい)
またリピのたびに出かけます。

昨日一日待ちぼうけの甲斐がありました。
絶対、首が伸びたと思うわあ。