コンDVD

新曲のお披露目にコンサートの模様やバックステージのDVDをつけるなんて、なんてなんて素敵なアイデアなの?

そして、たった一瞬でしたがコンの素晴らしさがうかがえました。

で、なにがいいかというと

ずばり

坂本リーダーがセンターであること!

あのフォーメーションは素晴らしい。

やっぱり、V6はリーダーが中心にまとめないと!

家でもお父さんを大事にすることが、家庭円満の秘訣らしいです。
両親の部屋より子供の部屋が上階にあるのは子供が親を見下す気持ちにつながるとか。
親はやっぱり、上席・上座に位置しないといけないらしい。

だからあのフォーメーション、グッと来るんです。
そしてリーダーで始まり、大さびのソロパートがまたリーダー。

トニセンがしゃかりきに引っ張ってきて
カミセンの人気が高まって
もう背伸びをしないでもいいカミセンがいて
そして今、成長したV6メンは
リーダーを中心としてまとまる。

いい!

もうヘタレのリーダーはいらない!
頑張って、お父さん?!