ABCがくるぞ==

塚っちゃん、なんとやっと20歳だそう。
8時だJから見ていたから、もう25ぐらいかと思っちゃいました。
あの子たち、みんな良い子やねえ。

ステージの前面にメンバーが躍り出た時
エスチョンのドラム淀川クンが『寂しいだろう』からと、
あえて、後方のドラム横に行った塚っちゃん。
『前へ、前へ』のあのグループに教えてあげたいわ(笑)
だから、たつよしがいつも映ってないのよ。

塚っちゃんがマスターした『ウインドミル』というアクロを見せる時、さっと塚っちゃんの上着を手伝う河合くん。
さすが、演舞場で滝様に仕えていただけのことはある、さりげなさと瞬時なヘルプぶり!

毎回ダンスにも拍車がかかって、彼らの努力が目に見えるようです。
頑張れABC!