少クラレポ

皆さんのにはFNSやらMステやら、レポが間に合わないほどの露出のVさま。
でも南半球では、少クラが精一杯。

でもよかった===。

あの日以来(NEWS復活コンDVD鑑賞の日)NEWSに気が行く私。
『V6に似通うところがある』とも言われちゃいました。そうなの?

今回は山Pのソロ。
あのコンDVDでも気に入った「STAR」「izanaizuki」に続く「ゴメンネジュリエット」。
なんと、山Pの作詞作曲!!そうなると必死に聞いてしまったわ。それに、歌詞もテロップされるし。そしたら、なんと、色っぽい、小山くん曰く『切ない』詩だこと。

♪キスでキスで一億回、確かめ合ったけど♪
♪今もし目が見えなくなっても君だと分かるだろう
それほど、何度も抱き合ったね♪

ギエ===
あのぽっちゃり山Pが
滝さまのうしろで、ぽよぽよ踊っていた山Pが(いつのこと?!)

こんな大人な曲を作っていたとは
それにメロディ〜がまたまた切ない〜〜〜

ダンスもしっかり踊っていたわ。
山Pはやっぱ、中心でひとりメインで踊ると派手るよねえ。
(亮ちゃんに立ち位置を注意され『僕真ん中でしか踊ったことないから』といいのけたとか・・・さすが。寵児な山P)
NEWSメンと踊ると埋もれてしまうけど
子ジャニ(?)を引き連れて踊ると、かっこええわあ。

こりゃぜったいコンDVDと新アルバムをアマゾンに注文だわ。