PC復活でジン様が

週末の出張仕事と昨日はPCダウンで、アップできず・・・
自分でもイライラ。

仕方がないので、PC周りを片付けていたら、『荒神』の時の皆さんのレポのプリントアウトが出てきて、熟読。結局、片付けは中断。散らかったまま・・・

ドンボラー『朝からイライラしやがって(とジンさまに)』『イランに負けて何ぼのもんや』

大爆!そうそう、あの頃、サッカーだったもんね。
剛クンがサッカーを応援しているのを知って、
さすが、橋本じゅん様、鋭い突っ込み!
笑いをこらえて、ドンボラーに対峙している剛クンの顔、思い出しましたわ。

でも今回は、じゅんさまのご出演はなく、勢い付いて熟読したLook at Starのいのうえ様との対談でも『素』にもどる剛様のシーンはひとつもないらしい。

『身長以外は大人なんだから』などといじってくださることもないだろうし
三宅健と並ぶ時、背伸びしてる』なんて失礼なこともゆって下さらないだろうし(言ってほしいんだ)
『さんはい!ありがとうの♪』と歌わせることも(ま、剛様一度もお歌いにならなかったようですが)

いったい、IZOさまは、どうなってるの?
『そう斬るか』って剛様おっしゃってたけど、血がびや〜〜ってとぶの??
拭かなきゃいけないくらい??
キルビル状態??
それも、『荒神』の時のようなカッコいい殺陣じゃなくて、なまなましいらしい。
ほ、こわいなあ・・・

映画のような脚本ってどんなの?
阿修羅城の瞳」のときも、『映画のような動きを強要される』と出演者の方、嘆いていらっしゃいましたよね。さんざん立ち回りをして息つく間もなく長セリフ。カットがかかってない長廻し状態は、役者さんは死にそうらしい。

まあ、あれだけコンで歌って踊って走り回っているV6だから、慣れていると思いたいけど。

とにかく体力は使う劇団だから、しっかり食べてね、としか言えないバーチャルおかんの私。