滝沢プロジェクト

なにやら、突然浮上したこのプロジェクト。
着々と進んでいるようで
屋良っちの振り付けもそれぞれマスター。ここでも塚っちゃんが引き締め係。

滝様は、プロモ撮影会場に
『遅れてすみません』と重役出勤。
(それとも、女形から着替えに時間がかかったのか?)
寒空ゆえかの薄ダウンジャケだったけど、なにげに胸元にはフリル!
さすが、殿ですわ。

ああして
こうして
この辺は厚めに
衣装はこんな感じですから
などと、スタッフに注文。

この人は本当にこういう企画が好きなのねえと思わせる。

そして、この企画発表は23日に!ってドンだけ引っ張る?

その殿、NHKのスタジオパークにご出演とか。
さっそくこゆき嬢と盛り上がり、絶対にメッセージ送るんやでと檄を飛ばす。

だって、翼のときはちゃんとメリーさんのメッセージ読んでもらえたからね。
シドニーから!は、良いキャッチをゲットできるはず。

はあ、剛クンまた大河にお出にならないかしらね・
IZOさま、いっそ、大河でやっていただこうかしら?
いや、も少し、きれい目がいいかなあ、365日のことだからねえ。
荒神NHKバージョンもいいかもよ。
いのうえさま、よろしく。

と、4日分書きなぐりました・・・ゼイゼイ・・・

雑誌も読まねば
W誌ですって?
オリコンですって?
あとは、あとは???