47とway of lifeとたつよし

日本では今日発売?
で、今私の関ジャニたちとV6さんたちは、
飛行機に乗って(考えれば贅沢な)
オーストラリアに今朝着いたようです。
言っていただければ空港まで迎えに行きたい気分!

たぶん、配達は明日かも。
明日はシャワーもせずに待ってようと思います。
(前回はバスタオルと濡れ髪で、配達のおっちゃまドン引きでしたから)

皆様のブログから動画サイトにMステ・FNSがあるということで(情報有難うございます)さっそく。。。

ひえ〜〜〜
な、な、なんと大人な歌。
これはOrangeの最初の印象と同じ。
SPも見ていない私には、なかなか難しい曲ですが。

剛様によると、押さえに押さえた感情が徐々に盛り上がり、最後にば==んと
みたいな(また読みのまた読みなので)歌らしく。

まず、衣装がいいではありませんか。
坂本リーダーはホストルックらしかったけれど
とんでもない、あの10周年の健ちゃんとのコラボホストルックに比べれば
正統派!

そして、剛様と健ちゃんの黒ショールがおそろでよかった。
あの小さい画面では、健ちゃんが剛君に見えた。
そのくらい健ちゃんのダンスがカッコよくキマッていたから。
(まるで剛様のように・・・うふ)

Mステは、皆様ご指摘のように、マフラーを巻きつけ
せっかくの美しいのどぼとけと鎖骨を隠す。
バカ===!ほんとに、もう・・・

ンで、これも皆様ご指摘のように、
ゲストのトーク中に
ゴソゴソと後ろに登場し
座るの?え?だめ?え?いいの?ここ?みたいなぐずぐず度が笑えた〜〜。

岡田君や健ちゃんならさっさと座っちゃうんだろうけれど。

ついでに見た動画サイトでの『リスク』
これがまた良い曲ではありませんか!
来年のコンには絶対お披露目いただきたい。
踊れる曲ですよ、剛様。
(最近、IZO様モードなのか、剛クンが剛様になってきている・・・)

とにかく明日、明日、明日。
シャワーも浴びず、待ってるゼイ。