関ジャニ『47』

我が家のS嬢、亮ちゃん熱が覚めやらず、この前の少クラも、最前列でガンミ。

私には意味不明な、それより声をつぶしそうでドキハラしてしまう
「code」という歌がお気に。

そういえば、FNSでしたっけ、大阪人ステージがあって、kinki kidsの横でかしこまっていた亮ちゃんが可愛かったねえ。
ほんとあの人○かぶるの上手?イエイエ、失礼。

少クラで、今年の亮ちゃんの三大ニュース「○○になった」に
『日本一になった』と突っ込んだ無謀な宮田君に対し
『俺、挑発してる?!』と絡みかけた亮ちゃん。本質見えて笑えたし
すかさず『この人、怖い人だよ』と忠告を与えた小山くんが最高傑作だった。

そうよ、NEWSコンの楽屋裏を見てたらわかる。
怖い人です。なめたらあかんぜよ!
ま、関西人特有の突っ込みということがご理解頂ければ、まったく問題ないんですがね。一般人にはちと引く怖さです。
シゲがさんざんいじられていましたが、さすが関西出身、見事に受け止めていましたよ。それを怖そうに見つめる山Pを除くメンバーがおかしかったし。
クロサギ山Pはそんなことには動じません)

ちなみに答えは『23歳になった』でした。
『なんも思いつかんかったんや』というのも、亮ちゃんらしい・・・