SPリピがとまらない

やっと見れました!いいではありませんか、本広監督!!
私は『踊る』ファンなので、あちこちに『くすっ』笑えるポイント満載で・・・

だって、コメットさんが見に行った映画が「交渉人2」って!
真下さん、また2、つくっちゃいましたか。って感じで笑えましたね。

でも、夜時間だからか一話が短いんですね。
そして夜時間だから割と好きなドラマがつくれるんでしょうね。

SPのアクション、カッコよすぎ!
無駄がなく、とにかく、相手の攻撃を封じる動きが決まってる!
 一年前から鍛えた甲斐はありますよ。
素敵!

ぜひぜひ、ゴールデンに進出して
シリーズ化して
最後は映画で〆ていただきたい。

本広監督、よろしく。