VコンDVD

ええ!2月13日発売なんて、オンタイムでゲットできるじゃありませんか!

私、まだ日本におりますのよ、すてき!

しかし、いつも興奮を分けあうこゆきちゃんとめりーさん・あっちょんがそばにいないのは寂しいなあ。
一人盛り上がりでもするか!

ちょうど、IZOさまもお休み日だから、朝から見続ける?
そしてその翌日またIZOさまなんて、私、切り替えられるかしらん?
あの剛様と
この剛クンと

ナポリタンはどこまで入っているんでしょう?

関ジャニエイト47には、各地の一言が全部入っていてびっくり。
2枚組みだもんね。そりゃ2分づつとしても2時間近くなっちゃうもんね。

せめて、一こまでも全バージョン見たいですね。

ところで、今朝早くだと思うんですが
泥棒というかこそ泥に入られました。

初めて買ったDiorの財布
おろしたての1300ドル(約10万円強・・・痛)なんでしってたんだろう・・・
携帯
鍵(オフィスと家)

と取られた。

寝ている間に忍び込んだらしい。。。
ほんと、まいったまいった。

カードは全部キャンセルし
運転免許証は再発行
ポリスと
指紋採取のポリスと
鍵を換えて・・・


とただでさへ忙しいのに・・・

皆様もこの時期
空き巣
泥棒
ご注意ください。。。

ショック