良いお年を

あっという間の一年でした。

V6は勿論のこと
私はこのブログを通して知り合った方々にお礼が言いたい。

こんなつたない
情報量もない
偏見にみちた?
ブログを
毎日のように読んでいただいた方々

そして
ウイットと
辛口な批判と
自愛に満ちたブログ
を読ませていただいた多くの方々

本当に有難うございました。

毎日毎日、皆様のブログを読ませていただいては、
喜んだり
驚いたり
一緒に怒ったり
ともに骨抜きになったり
萌えったり?
と楽しかったです。

また私のブログへのコメントに、随分励まされ、慰められ、力づけられました。

どうか皆様、無事に新年を迎えられますよう

そして、IZOで開ける2008年が幸せと微笑みと萌えに満ちておりますよう!

明朝、日本から来る弟達とゴールドコースト朝8時集合です。
彼らは飛行機の中から初日の出を拝むことでしょう。

シドニーには4日に帰ってきます。
3が日皆様楽しくお過ごしくださいませませ。

あと、3日の『雪の丈』滝沢様はぜひ見てあげてください。
滝翼のクリコン・新年コンを見に日本へ旅立ったこゆきちゃんからのリクエストです。