あけおめ!トニコン!!

あけましてオメデトウございます。

昨夜、38年ぶりの大荒れの天気のゴールドコーストよりシドニーに戻ってまいりました。
いつもは美しい海が、
まるで冬の日本海のごとく大荒れ大しけで、
ビーチクローズとなっておりましたぞ。

そして、3日ぶりにPCを開けたら
な、
な、
なんと
ニコンジョウホウガ!

ということは
カ、
カ、
カミコンも
当然ありますよね。

海外脱出組み芸能人として、取材をめでたく?お受けになったリーダー坂本氏が
『カミセンの後ろで踊りたい』とかなんとか
おっしゃったことがあるらしくて
もしかしたら
と期待に胸膨らませていたもので
これは、かなり可能性大!

IZO様の舞台でますます男っぷりを上げた剛様の
おどる
おどる
おどる姿が、拝見できるのですか!

カミコンがあっても
通常コンはありますよね。

2008年は、お金がいるぞ==