祝 内君復帰

あっちょんが迷子になっていた関ジャニの写真集を無事ゲット!
日本からの航空便には時々こういう恐ろしいことが起こる。
早速見せてもらうが
『これで2800円は安いでしょ』と力説するだけあって
なかなかの内容
あのカメラマンのBAKUさんて、
Wink UpBAKUさんですか?

禁断のショットの数々を生み出した・・・ムフ・・・(思い出し笑い)

そこに、
ステージに引っ張り出されてきた内君が
写っていました。

それも
亮ちゃんが
自分の関ジャニTシャツを脱ぎ
内君に着せたそうです、(by あっちょん)

涙出るくらい良いショットだったなあ・・・

ジャニーさんは、NEWSには復帰させないと言っていたけど
関ジャニについては言ってなかったから
ひょっとしたら
関ジャニに復帰するかも

というあっちょんの読みでしたが
どうも
個人活動になるようですね。

関ジャニだけでも復帰したらよかったかもねえ

う=ん、厳しいねえ。やっぱりアイドルの道。。。

お、そうだ、2008年は関ジャニコンも見たかったんだよねえ。

あ、NEWSの『シゲ』も忘れてはいかん。

いやあ、これは宝くじが10枚ぐらい当たらないと無理なスケジュール・・・
嬉しい悲鳴だわん。