アリーナの威力

昨晩というか、真夜中の12時半に、電話が。
なんとこゆき嬢の興奮した声。

滝翼コンの報告でした。

「Salasaさん!
アリーナの!
前から9番目の!
横から5番目の!
カミ席の(滝沢様側?)!
周りは背の低い人ばかりで!(こゆきちゃんは背が高い)

もう!
もう!

かたまってました!!
息してなかったと思います!!
滝沢様を後ろから拝めるなんて!!!」

と大興奮報告。

それを聞いて
・・・ウフフフフ・・・それがアリーナの魅力じゃあ
とひとりごち。

思えば10周年コン初参加の初アリーナ。
私も、舞い上がりましたよ、天国に。

アリーナは良い!
アリーナの魅力にとりつかれると
コンははずせない。

クリコンの報告は『まあ、あっさりした感じ・・・』といまいち盛り上がっていないこゆき嬢でしたが、挽回、挽回。天まで届く勢いでした。

よかったね!