しわす===

おお、Salasaも走る『師走』ですなあ。

PCの前に向かう事もなく2日も過ぎてしまいました・・・
しかしその間も我が家のTVでは「Way of Life」がエンドレスでかかっております。

AからB,AからB状態。(メリーさんに教えていただいた萌えポイントのリピの仕方)

Way of Lifeが一位を獲得したらしいですが、
この歌が、ずっと、ズ=っと、歌い継がれて、歌い続けていって欲しいです。
こちらでも、メリーさんをはじめ、いつもは素通りの方々も、『いい歌ジャン』と言って下さる。ジャニーズというだけで、受け付けない人々も多いと思いますが、この歌は、そしてV6の歌唱力は、自信を持ってお届けしたい。

1月初めに日本に帰るのですが、ぜひこのDVD付きバージョンを皆さんにお配りしたい。買い占めてね!

その時もし着メロとかゲット出来ればいいなあ。
(ゲットの仕方は分からないけど?どうすんの??) 
せっかく当選した待ち受け画面も誰に差し上げる間もなく期限が切れてしまって。
動画サイトによれば、かなりカッコよかったらしい・・・
なんで期限があるのお?世界規模で考えていただきたいわ。時差があるのよお。