仙台にとどいてた〜

旦那様の実家の仙台におります。一応嫁ですが、11時過ぎに起きて、夜中までみんなで遊んで、風呂いただいて寝る。。。という贅沢な暮しぶり。

いろいろと荷物もアマゾンさんからとどけており、その中に「ん?」

レシピ皿やん!

忘れかけていた(あは)レシピ皿がど===んと届いておりましたがな。

皆様おっしゃるように重い。。。これをもって帰るのか。。。23Kgに収められるかなあ。
今や剛君のサポーター状態の 今井翼くんが いい香りをさせているのは この洗剤のおかげだということでシドニー支部で大ブレイクなダウニーも買ったしなあ。
コロンボ全集を買ったから本棚もついてきたし
明太子も一キロ買ったし

ほんと日本はお買いもの天国ぅ。