アイロンで 衣装

家事の中でもアイロンと掃除が大嫌いな私。あ、料理も苦手だったわ(っていったい何ができんねん。と一人突っ込み)でも アイロンクマグスさんのおかげで アイロンがけがちょっと好きになって、せっせと頑張ってます。

掃除クマグスさんも出ればいいなあ。

でも もともとぶきっちょだから どんなにかけても どこかが シワ!

きょうは ワイシャツを 頑張って「やった==!」と後ろをチェックしたら、見事な折りジワ!!(爆)

それも ななめに ざっくり と 見事なシワ〜〜(我ながら感心。。。)
でも それを見たとき にや〜〜

だって ソロライブでの 剛君の黒のシャツにざっくり白い切れ込みがあったのを 思い出しちゃったんだもん。

あれを見るたびに IZOさんの刀傷を思い出したんだもんです。

このままに しとこ!