舞台・合格?・不合格??

なんと10月末(って、もうすぐじゃん)に 2月の剛君の舞台の 合格発表(?)があるようです。

はぁぁ〜思い出に浸っているうちに 剛君はもうどんどん先に進んでおられるのね〜

韓国・台湾ツアーの合否はもう発表になったようですね?ちがう??わかんないよ==シドニーだし(逆ギレ。爆)
皆様、Salasaの分も ちやほやVさん、お願いしますよ。
きっとVさん 日本を離れ、ど緊張していらっしゃることでしょう。
ふわふわ?とか 血に足が(え?地に足がでしょ)とか
5センチ浮いてたりするかもしれませんから。

日本のファンの顔を見たらきっと心強く感じられることでしょうね〜

ち〜やほ〜〜やして頂いて 
Vさんたちにのりに乗りまくって頂いて
 あまりのファンの熱い声援に応え、
そのまま 15周年にむけてのVコンを===っとして頂きたいので!

よろぴく!(ってまた他力。あは)