Go Morita Paint It Black Solo Live Tour

カミコンのDVDを見るにつけ、なぜか 剛君のソロライブを思い出す。

そしたら ほかのブロガーさんも なぜか皆様も 同じようですね。

私にとって カミっこの曲を知ったのが 剛君のソロライブ。
もちろん、何曲かは知っていたのですが、Ash to Ashとか Wild Styleでさへ オリジナルか〜〜などと思っていたくらい。

だから、カミコンのDVDに溢れるカミの歌が やっぱりソロライブを思い出させちゃうんだよね〜

ハバスパの最後には バーーンと紙テープが飛ぶタイミングを期待してしまうし
Wild Styleでは あの回転したときに かぶるキャップが ひたすら くぁわいかったなあああ
Silver Bells での 10・9・8・7~とカウントとって かかとで回る剛君がかっこよかったなぁぁぁ
Rock the Houseで、まさか客席で♪どうぞ〜♪となるとは 思いもよらなんだしぃぃぃぃ
住所でも聞いてほしかったわぁ〜パンツの色でもよかったけど(爆)

舞い落ちる風船に リボンがついていることをどんなに願ったことか〜
そして 
そのあとのブログで あの風船をもらった人の感想を聞きたいなあ=とつぶやいたら
当のご本人から ご連絡もらったっけ
本当に夢のような一瞬だったようで、そんな一瞬でも 剛君の気遣いと優しさを浴びるほど感じられたらしく。。。
そうそう、
先日のカミセンライブのチケットをお譲りした方が やっぱりあのラッキーガールのお一人だった=というご報告も受けました〜〜なんだか こちらまで 幸せ〜名気持ちになったりして・・・
剛君は
 一年後までも、
いや一生、
あのときのラッキーガールと
あの場所にいた私たちも 
その後 そのラッキーガールと知り合うときまでも 幸せを 植えつけてくださるんですねぇぇ。

だからこそ、 矢車草!

でも 私はまだ植えてない。(汗)

こゆき嬢に アメニティグッズをお土産にしたもので、こゆきちゃん、ちゃんと植えてくださったようです。

カンカンに一粒づつ。
 名前をつけようと思ったのですが、その缶から芽が出ないと申し訳ないので止めたそうです。そりゃそうだ。○○の芽が出ない!となったらショックだよ!あは。

でも こゆきちゃん、5個しかないよ〜〜。Vさんは6人だから!(爆)

心配させたけど、ちゃんと大きな 鉢にも植えてくださってました。
さあて、見事に『お花』をつけてくれるかな。

ところで、

ソロライブのDVD化は まだ諦めておりません。
なんと 愛メロさまは あの日以来 毎日エイベさまに嘆願のお手紙を出し続けていらっしゃいました(尊敬)

今日私も また エイベさまと そのHPでの心優しき担当者さまに 嘆願いたしました。

皆様も まだまだ諦めずに 嘆願し続けましょうぞ!
そして
Wink Upで成功したように 今井翼くんが剛君ラブラブ光線を出し続け、なんと彼のラジオかウエブで『剛君情報』なるものを受け付けていらっしゃるようです。

翼君のソロコンDVDは 見事に発売決定のようですので、この際、翼さんからもエイベに働きかけてくださるよう頼みましょうぞ(どんだけ 他力??いやいや 使えるものはファンでも後輩でも使え〜〜〜)

あのすばらしいダンスを 後輩のために残すのだ===って勢いで!

♪Paint it Blaaaaack!♪〜〜