エバラのお皿

姫の渋谷まる9・仙台フォーラス・仙台Eビーンズ・しまむらユニクロ・ドンキでの買い物で(どんだけ!)
帰りの飛行機の手荷物重量をはるかに超えてしまったため、エバラのお皿を3枚持って帰れず、結局 剛君のだけを抱きしめて持って帰ってきました。(あとの2枚は仙台の実家)

もう、もう、愛しくて、うれしくて、毎日このお皿でご飯をいただいております。

森田剛の名前など、どこにも書いていないんだけれど、
(あれ?森田式ファイアーチャーハンだったよな。。。。と今確認してきたけど、やっぱり森田の文字もなく)

でも このお皿にお料理を盛るときのハッピー感といったら!!

Dish Washerも使えないので、毎回、丁寧に 手洗い!!うふふ。
我ながら 幸せなやっちゃ。。。と思ってますけど。にやけてくるんだから 仕方ないでしょ!

またエバラさんにお礼のおはがきを送らねばね!

肉パンも大活躍で、普通に使っております。だいぶ、底のほうが黒くすす汚れてまいりましたが、剛君が振ったフライパンですもの〜〜嬉しくて。


今日は30度を越える真夏日で アイスコーヒーを飲みすぎたのかな=
もう5時半やん、お日様出てくるシィ

もっぺん 寝てみます。。。