ロックザハウス

言っときますけど、これってトリプルアンコなんですよ!(誰に言ってんだか)

なのに、あの3人の見事なダンス!ダレテナイシ、気も抜いていない!(当たり前なんだけど凄いことでしょ?)

まるで コンサ1ッ曲目のような切れの素晴らしいダンス!
気合の入ったダンス!
揃ってるダンス!

さ・す・が・

靴がキュキュッと 音を立ててるのがイイ!!

カメラがじっとしているのがイイ!!
(エイベさん、ワカッタァ??これでいいんだよ。どう、ぜんぜん飽きない映像だろうが!)

ちゃんと3人がカメラに収まっているのがイイ!!
(右端切れても ちゃんと帰ってくる剛君。カメラとカメラの間の体をドンだけ見つめたか===)

モノクロが ちょっと寂しさも漂わせていてイイ!!(千秋楽だもん。。。さびしいよ)

とにかく これを DVDに入れてくれて嬉しイイ!!

彼らのステップにまるで重力を感じない。やっぱ、妖精たちだわん。
(普通の人なら きっとドタドタと音がする!絶対!!笑)


しっかし、コンサに あんなに詳細な台本(進行表?)があるなんて知らなかったわ。
当たり前のように 映像で花が咲いたり・金の星が降ったり・カーテンが引かれたりしてたけど・・・
スタッフさん、感謝感激だす。