カーステ(と今も言うのだろうか?)と姫のいじわるぅ〜

義弟はいつも最新のものを備えておられる。というか、私が遅れてるだけかもしれんが。

自分のホンダの車に6枚もCD入るねん!といばったら「今は ダウンロードですから無限ですよ」と笑われた。

今回の彼の車は 一度CDを入れると読み取って保存するそうな。
家中のCDを入れても まだまだ 何%ぐらいしか使ってないそうで。
そうなら!と TSUTAYAに寄ってもらい、V6ベストを買い、今持ち歩いているGuilty/Hello goodbyeを保存していただきました!ぐひひ。

といっても助手席の方が主導権を握っているので なかなかVさんがカカラナイ!!!

そして お慈悲でかけてもらったベスト。

曲は♪コスミックレスキュー♪!!剛様の見事なハイトーンのさび!がくるぞ==!と耳を澄ましたら
姫と姫Jr.がよってたかって(?)♪Shooting Star~~♪と大合唱を始め、まったく剛君が聞こえない!

♪グッディ♪の 「しぇけら」も またまた 二人で 坂本リーダーばりの 『しぇけら===!』と怒鳴りよって==また 聞こえへんがな===(怒)

しかし、あまりのタイミングのよさといい、剛さまパートをしっかり抑えている二人、そんだけ知ってるんやったら
今度こそ、コンに連れて行ってやる!!