そして 出た===「焦点ぼけ」

これね、アムロのDVDの二の舞かと 焦ったよ・・・アムロのDVDがひどい出来だったんですよ。私、老眼がすすんだか?!とあわてたもん。
ぼ===っと私が撮るデジカメのようにぼやけている状態で、焦点合った!と思った瞬間 場面切り替え。そしてまた焦点ぼけ。
ものすごい、イライラする編集。
さすがの姫も一回しか見ないよ。。。お蔵入りやよ。。。どうなのエイべ!
そのスタッフが カミコンDVDに加わった・・・はぁ・・・おわりや・・・・と。

でもその危惧も吹き飛ぶカミセンたちが 紙吹雪の中を歩く姿は 神々しく・・・はや涙腺ゆるゆるぅぅぅ

Desert Eagleに続くときに 赤カーテンまえで 固まる剛君が またまた美しく・残す視線に萌え===