眼鏡のダンサー君が いいねえ。めがねくんなんやぁって愛しくなるわ。

このダンスのときのダンサーさんいいねえ。
あとForget it allでもダンサーとのダンス。

でもそれ以外はあまりしっくりこなかったんだよなああ。

剛君のソロライブでは男女とも剛君とぴったりな良いダンサーさんたちだったのに。
今回はカミセンとどうも噛み合ってなかった気がしたんだ。
何がだろ・・・?雰囲気?ダンスの世界?個性?
ま、アイドルからぴか一な(古!)ダンサーになったり、ソロの色っぽいエンターテイナーだったり、くるくる魅力が変わるカミっ子たちに合わせることは困難なのかもしれないけれど。
ダンサーさんとカミセンとが違和感漂う感じが否めなかったんです。

特に一列に並べないダンサー軍団には 怒。
V6は どのフォーメーションをとっても各人の間隔やら・角度やら・傾きまでピッタァァァシ!見事にピッタァァァシ!マーキングしてあるのか!と突っ込みたくなるくらい!!っていうのを見慣れているから。
どうもね・・なんか パンツの中になんか挟まってる感じ?(どんな感じ?)ストッキングの足先になんか詰まってる感じ(だんだんわからん)

もちろん、ダンスがうまい下手の話じゃないんですよ。でもカミの世界観に交じれる人はそんじょそこらにはいないんだよなぁぁと再認識したんですわ。