携帯ニュースに飛び起きた

携帯でニュースが見れる。・。・当たり前のことでしょうが、シドニーっ子にしては嬉しくて仕方がない。
寝床で皆様のブログもチェックできるし。。。

今朝も寝ぼけ眼で(眼鏡も掛けず)ニュース見出しを見て 

○田○ ○婚していた!

誰だって 森田剛 結婚していた! って読んじゃいますよ。(私だけ?) 

きえ===ついにこの日が来てしまったか。。。。と顔面蒼白・頭脳朦朧・二日酔いの脳みそがぐわんぐわん。

あわてて 蒲団の上に 正座して めんたま ひんむいて 落ち着いて 読んでみたら

香田晋 離婚していた! 

だったんです・・・汗汗汗

朝から心臓に悪いニュースでした。


昨日のVシュランも留守録をしていたのですが、なんせ仙台。
楽天が初戦勝利に湧き、テレビが独占されており、見れてません。

金髪・金髪、楽しみです。

さんまちゃんとVさんとのトーク番組希望もあっけなく嵐くんたちに取られてしまって(?)残念・・・
今や飛ぶ鳥落とす勢いの嵐ちゃんですからね〜後輩に譲って差し上げましょう。。。(と上から目線)


人間失格」のサイトが更新されていて、「特報」をクリックすると、いやまあああ、おとこまえな剛さまが拝めます。

おひげもなく 首に巻いた 赤いマフラーが少し色っぽくて、細い首がまぶしぃぃぃぃ。
そしてなんと2月に公開だそうで!
やった===

うまくいけば 蜷川の舞台で日本に帰ってきたときに見れるかもしれましぇん。うわ〜〜〜お。

蜷川・中也・蜷川・中也と一週間が過ぎて行くなんて、なんて贅沢な2月ぅぅぅ。
お誕生日もあれば
ヴワレンタインもあるじゃありましぇんか〜〜
は〜や〜く こ〜〜いこい おしょう〜が〜つぅぅぅ

海外ツアーに行かない私は つぶやいてしまいましたーーーーー