カミコン天国

もちろん全部見たいですよ。全部見たら、また初めから見たいですよ。そうしたら1日24時間では足らず、家事がまったくできなくなる。

苦肉の策が ダイジェスト版。

Desert Eagle/You are my everything/愛を燃やせ/ハバスパ/Forget it all/想いのカケラ/Harlem Summer/Wild Styleと見て
特典映像の Rock the Houseで終わる。

でも 最後のRock the Houseのリピから抜けられないのですよ・・・

今日はず=っと剛君の足・ステップを見つめてました。何度も、何度も。

ほとんど 剛君 足裏がステージについてませんよね。 足先のみ。 かかとでは見事に細かいカウントとってるし。 すごいわ。

足だけ見て一日過ごせるなんて・・・・退屈しないもん。それより毎回いろんな発見やら驚きがあるし。
これこそヲタクだよなぁぁぁ〜
ひょっとしたら 秋葉原のヲタクサンたちにも負けないかもよ===。

『剛君、曲ふりできるぅ?』という岡田君のせりふからまたリピです!