カミっこのばんざい

Vibesコンはすべてが新しかった!
企画が 岡田君だし
衣装は 剛君
オープニングは 新曲で
ソロシーンもなく
すべてが 新しい試みで 何より DVDの出来が半端なく よかった===!

ひとこまが長くて、今までの細切れもなく 見やすく フラストレーションもなかった。

そのコンでひとつ気になったのが
ありがとうの挨拶で もうみんなが手をつながなくなったことだった。

剛君は あのIZOスタイルの 深々とした 手を裃に当てるような形のお辞儀スタイル。

もう おとなになったVメンは 手をつないだりしないんだなぁと自分に納得させていた。

あれ?カミコンではどうだったろう・・・と

つないでる
つないでる

3人で手をつないでる

??

いや、両端の 健ちゃんと 岡田君が 真ん中の剛君の手首を ぐぃ〜〜〜とにぎにぎして 高々と上げているじゃありませんか===!

いいわぁいいわぁ

なんだか プレミアムで 大人な発言の剛君の雰囲気を漂わせながら それでも
しっかり 健ちゃんと岡田君が 剛君を高々と上げている感じ?
3人がつながっている感じ?
3人が心寄せている感じ?
見事に表されていた===

剛君は手をつないんでないんだけど(これは 彼の意思表示なのか、それとも照れなのか)
でも 両端の二人ががっちりと手を握っていて(まるで 汽車ぽっぽのごとく)
離さないぜ===って気迫が感じられた〜〜

最近何かと話題の翼さん、タッキーとツー君は 相思相愛の『愛してるぅ』コールを堂々とコンで、それも延々とされます。そしてコンのときは どちらが先に手をつないだか、とか、どちらの手が上になってるか。などで、盛り上がられるそうです(by こゆきちゃん&めりーさん談)

カミっこの場合は 剛君の両手を 健ちゃんと岡田君が ばっちし握っている!!
それが すべてを語っているようで
嬉しいんですわ〜〜

そんな一コマで 一日幸せな自分が しあわせ〜〜