鉈切り丸 に OMGコンDVD に 黒田官兵衛 に

そろそろ オーラスが 近づいたのか、鉈切り丸よ〜〜
きちんと撮影隊も 入っていたとの知らせ(誰から?笑)
ありがたい、ありがたい。
血 も トービアス も DVD化されなかったし!
金閣寺は 買ってないし(え?)

となると IZOさま以来の 剛君舞台DVD じゃん。
IZOさまは 辛すぎて辛すぎて あんまり 観てないし・・・

でも 鉈切り丸は リピリますよーー!
なんたって 大阪千秋楽しか観ていないんですから(それだけでも 有難いこと!)

でも その衝撃は まだまだ なまナマ なませ!?(なんじゃ??ファンなんです・・・)
まだ あの舞台の上で ひらひらと舞い踊るような動きで 私の妄想の中 飛び回って(とても 美っことは思えないほど)いらっしゃいまする〜

いつだろう?
お年玉で 買うのかしら(って もらえる歳か!?)
1月なら わらわのお誕生日プレゼントやん!ありがとう〜〜〜

いろいろ 
R指定の +18 ONLYだとは思うけれど (苦笑)皆に魅せて廻りましょうぞぉ〜

いのうえチームの撮影隊は どこぞと違って 期待以上のもの魅せてくれますので〜