LIVEV6 2002年、コンビデオがいいじゃん   

これを見せればよかったなあ、この前のV6ナイト。

スタートから飛ばす飛ばす、踊りまくりのコン!

それに、雨ですよ!野外で!

イイよなあ、野外のコン、行ってみたい!雨でも風でも、嵐でも、雪でも!行きますよ、その後肺炎になろうとも、楽しそう!

今のコンに比べて、ステージなど凝ってないけれど、その分、彼らのダンスがよく見れるし、今はあまり聞かない歌が歌われていますよね。

ところで、今日は松潤担のK子ちゃんが、4月に日本に帰られてしまうので、ランチョン会を開きました。でもなんだかお疲れのよう、引越しで大変なのねえと思っていたら、なんと『花より男子2リターンズ』の最終回が届いたとかで、例の『抱きしめるシーン』をリピートリピートで、気づいたら朝の5時だったとか!ひえ〜〜。

学校へ行こうMax』のオーディションでやってたせりふを言った後に、不意に抱きしめるシーンですよね。

『あの顔の角度が・・・」
『真央ちゃんの顔がつぶれるほど、抱きしめてた・・・」
『あの手・・・」
『いろっぽい!」
『でもやさしさに満ち溢れてる」

などなど、語る、語る。
それをニコニコ顔で聞いている私。
どこも同じだなあと思う、ジャニーズファンって。